Tokyo Life blog

買い物や旅行、そしてわんこが大好きな人の備忘録です。

ぶらり散歩

ボケーっと上野まで山手線に乗り、秋葉原までお散歩してみました。

有名な秋葉原の通りです。
f:id:zburst:20150107170009j:plain

平日の昼間にも関わらず、結構な人がいます。
この人たちは昼間から何してだろう(笑)

多分ここが日本で唯一『鯖サンド』が食べられるお店だと思います。
f:id:zburst:20150107170203j:plain

鯖サンドとはトルコの名物料理で、焼いた鯖をフランスパンに挟んでレモンをかけて食べる料理です。
シンプルなんですが、これが超美味い!
是非もお勧めします。

そんなこんなで品川まで帰ってきて、穴場の本屋である『くまざわ書店』で数冊購入して帰宅しました。
f:id:zburst:20150107170442j:plain

この本屋さん、オススメです。
品川は駅近に大きな本屋があるのでみんなそちらに行きがちですが、こちらの方が空いてますしビジネス書は品揃えいいです。